私は結婚4年目ですが、1年目の時に旦那に浮気をされたことがあります。仕事で残業だと言っていて信じていたのに、他の女性と密会をしていました。やましいことはしていないと言っていましたが本当なのか信じることが出来ません。まだ学生の女性に手を出してネットで出会って会っていたみたいです。私ともネットで出会って結婚したので、新しい人を探しているのならきっぱり離婚をしてほしいと言いましたが、旦那はもう浮気はしないからと約束してくれて今でも結婚生活を続けています。
私は旦那のことが大好きだから失うのが怖いです。でも、大好きすぎるから離れたいともたまに思います。生活の中心が旦那になっていて、私が友達と遊びに行くのも躊躇してしまいます。旦那は遊びに行っておいでと言います。でも私が行きたくありません。1秒でも長く旦那と居たいから、旦那の仕事が休みで2人でいられる時間をわざわざ壊してまで、遊びに行きたくないのです。
本当に自分でも依存しすぎだと思います。でも、直すことができません。だから旦那から強制的に離れてほしいと思うこともあります。こんな気持ちの状態でもう1度浮気をされたら、私はもう立ち上がることは出来なくなります。今でも毎日「浮気してる?」と旦那に聞いて、「してないよ。」と聞かないと安心することが出来ません。
浮気をしているならもう私の目の前からは消えてほしい。中途半端なことをして私を傷つけないでとお願いしたいです。旦那は浮気をしていないと心から信じれる日が来ることを自分で願っています。