恋人や、配偶者の様子がおかしいことってありませんか?
ただ疲れているだけじゃない、なんだか隠し事のニオイがする…。

そんな時「なんか最近あやしくない?」「浮気でもしてるんじゃないの?」など直球で聞くよりも、
「最近疲れているの?頼りない私(俺)だけど、なんでも話してみて」と優しく労わるように声をかけてみては?
もし、本当に疲れていたり、悩みがあるのだとしたら、なんて優しい恋人(パートナー)なんだ!と、
心をゆるして、本当の気持ちを話してくれるかもしれません。

そして、「いや、べつに」「なにもないよ!」と、確実におかしな態度や冷たい対応なら…
もうその時は、魔の手を使うしかありません。

スマホを片時も離さなかったり、入浴中にスマホが相手のスマホが見つからなかったり…。
怪しい行動をとるほうが悪いのだ!そして、なにがあっても覚悟する、という気持ちで、
スマホや財布、ポケットを探るしかないのです。

スマホの場合、たいていロックをかけているかもしれませんね。
本当に相手を信用しているなら、ロックナンバーも知ってるかもしれませんね。
そこで、当然メール、発着信をチェック!もう、そこで発覚するかもしれませんが、
悪いことをする人は、証拠は隠すものです。
その時のメール件数や着信件数を覚えておくといいでしょう。
そして、できるのなら1週間くらい、毎日チェックしてみましょう。
メール件数が変わっているかも…。減っているという意味です。まずい証拠はは消しますからね。
発着信件数も同じです。

スマホのロックナンバーがわからない場合は、ショックですよね。
そんな時は、財布、ポケットをチェック。
怪しいレシートが出てくるかも。

でも、出てこないかもしれません。
そんな時は、正直に話しましょう。
だって、あなたに疑心を与え、不安がらせ、悲しませる相手です。
煮えくりかえるハラワタはぐっと抑え、
心の底から悲しい顔で「最近のあなたはおかしい。私(俺)には言えない隠し事をしているんじゃないかと、悲しい」
と、素直に不安を訴えましょう。

そこで、相手は、あなたにとって誠意のある行動をとるでしょうか?
恋人なら、サクッと別れがあります。
だって、こんなに一途なあなたを不安にさせる相手です。
そんな相手と、これからも一緒にいられますか?
好きだからって、不安な気持ちのまま付き合い続けられますか?

相手が配偶者の場合は、興信所に頼みましょう。
何もなかったら、高い授業料だと思って、相手の心をもっと開かせるよう努力をしましょう。
しかし、黒ならば…!
あとは、あなたの気持ち次第です。

浮気してるの?何を隠しているの?
愛してる相手だからこそ、ニオイを嗅ぎつけてしまうんですよね。

そんな時は、腹を割って、穏やかに優しく話を聞こうとするか、
それでもますます怪しく感じた時は、スマホ、財布、探れるものは全部さぐりましょう。
自分で尾行することだってできますよ!

怪しいニオイを放つ相手が悪いのです。
本当は、気のせいだといいのですが…。
とにかく、怪しいニオイがしたら、覚悟をして探りましょう!探偵料金の相場ってどれくらい?有名事務所を徹底比較。を見ればわかりますが、しっかりと比較検討すれば料金もリーズナブルですから。